日記



このコーナーは私の日常で体験したことなどを書いていきたいと思います。(w


1月31日
やっとあと少しで大学の試験が終了です!試験勉強のせいでなかなか更新できなかったけど試験が終わったら今までのぶんを取り戻すくらいの勢いでがんばりたいと思うで宜しくお願いします。!
1月28日
グフ!グフフフフ。・・・・いいよ。楽しいよ。A・C・E!昨日なんか今日の試験のテスト勉強せずにやりこんじゃったっすよ!(ヲイ操作性は最初は少しとまどったけど慣れちまえば楽しすぎる!もうデスサイズ・・・最高だよあんた(- -

1月26日
いよいよ明日は、A・C・Eの発売日!去年の12月から予約してた物がついに!楽しみで楽しみで明日のテストがどうでもいいかんじです(ヲイもう明日買ったらテストを忘れて徹夜っすね(wもうやっぱ最初はガンダムWを使ってやらないとね!もうワクワクのドキドキです!(^ ^

1月22日
もう眠いです・・・・・( zzz

1月19日
サータンです・・・・・・最近忙し過ぎとです!っと今の心境をヒロシ風に言ってみました(^^ ;ってかマジで忙しいとです!もうレポートに試験勉強にドラク・・・ゲフッ!ゴホッ、ゴホッ!もう絵を描く暇もありゃしない!今じゃ時間ないから出るだけで内容簡単な授業の時だけ教室の後ろの隅に座って描いてますよ。ええ。あれはちょっとしたスリルがありますね。描いてる絵の内容が内容なだけに(笑 たまに遅刻したダチが「よう!」と声かけてくるだけでドキドキもんのバクバクもんです。まぁ絵の更新は近々やるつもりなんで多くは、いらっしゃらないとは思いますが、待っててください。感想くれたりしたらうれしいです(w では!

1月16日
先日のSEEDのOPを見て、こう思った人は少なくないと思います。・・・・・光の翼!?やっぱりあの人は・・・!?みたいな。いいね〜。面白いよ!SEED批判する人も多いですけど僕的にはガンダムWに次ぐ面白さです!今後がますます楽しみだ〜。(^w^)

1月15日
今日、ふとしたことで兄貴にHPがばれていることだ判明(- - ; ああ!やべぇよ!もし親に「あいつこんな絵描いてるよ」などとされた日にゃ、面と向かって親の顔見れねぇ!恐る恐る兄貴に「どんな感じだった?」っと聞いてみると・・・・「お前はガチャ○ンとム○クのなんたるかがわかってない!」っとなぜかポン○ッキキャラの使い方など色々なお説教?を受けました(? ?)もうどう返していいのやら「あの絵とかは、どう思う?」と探りをいれてみたら、「ん?ああいいんじゃない?」っと興味なし。どうやらガチャ○ンなどの使い方に対してのみで他には興味なしなご様子。ホットしたやら寂しいやら(^^ ;

1月14日
テスト前だ〜(・・lll 正直眠いっす。こんなHPの更新をしている場合ではない。しかし、しないと落ち着かない!でもレポートが!ああ・・・・ってな日常を送っております。正直単位、何教科かやばいって感じです。けど・・・近くで自分より単位やばいやつが余裕かましてるのを見ると・・・俺って小心者?っと思ってします(- - ;
1月11日
先日念願のデジカメを家族を言いくるめて金を回収することで買えました。
いやーすごいっすね!今のデジカメって!もう驚きやら感動やらで扱う手が震えてしまいます。(^^ ; って高いからもあるけどね。

1月8日
いいね〜。やっぱいいよ。SEEDデスティニー!続編物の特有の面白さがにじみ出てますな(^^ 1週間ではこれが一番楽しみですな!
SEEDキャラ描いてみたいけど難しいんすよね〜(- - lll

1月7日
昨日までバイトで忙しく今朝HPを確認したら・・・サイトが凍結されててもうビックリです。( lll  まぁなんとか戻せましたけど・・・・サーバーさんやみなさんには色々迷惑をかけてしまい申し訳ありませんm( _ _ )m
サイトの再アップのために今回色々変えましたけどどこか変なとこがあったら教えてください。

1月5日
昨晩から妙に熱中してしまいなんとかギャラリーにあるブルマを完成させることができました。なんか出来が今までのなかで一番なんでない。っと自分では思っています。( 笑 何か思うことがあればBBSにでも書いてくれるとうれしいです。リクエストなんかもあったら宜しくお願いします。個人的には漫画やアニメのキャラだとうれしいです。

1月4日
・・・・やっちゃいました〜。TOP絵2とかまだ修正したい部分が多々あったのに・・・・間違ってデータ消しちゃいました〜・・・・。ははは。やっちゃった。( lll

1月2日
新年のセールでデジカメが欲しくお得な福袋を買おうと朝から某電気店に並んでいたものの、おじさんにはつきとばされ、おばさんにはヒールで踏まれ、商品は売り切れ、と新年早々災難な1日でした(T T)

1月1日
あけましておめでとうございます。( _ _ ) なんだかあっというまに年があけて、2005年になった自覚があまりありませんが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

12月29日
先週のガンダムSEEDデスティニーを見てましたが、やっと主人公の見せ場がきましたが・・・・キラやアスランと違ってシンのあの戦い方はヒーローというよりも「鬼」って感じに見えましたね。いいんですけどね。面白いから( ^ ^)

12月27日
昨日検索サイトに登録申請したんですが、なかなかアップされないので少々不安なっている今日この頃です。(汗

 
12月21日
いよいよHPが完成しました。これからが本番です!がんばっていきます。どうぞよろしくお願いします。



日記2へ

トップへ