日記



このコーナーは私の日常で体験したことなどを書いていきたいと思います。(w


3月29日
なんとか描きあげました。・・・ふい〜なかなか苦戦しました。今日はこのままこの喜びにひたっていたい気分ですが・・・・その前に
思い直せ!馬鹿野郎!お前がこのままやめたところでなんになる!
っとまぁ私の友人にむけた一言を。やっぱ途中でやめるのはよくないですよね〜。今までの時間も無駄になるわけだし。思いなおせ!まだ間に合う!

3月28日
なんか最近忙しいのやら暇なのやらで・・・・不安定な日常を送っています。(^^; 以前サイトを改装しようかな〜って言ってたんですが・・・忙しすぎてどうも無理みたいです(−−; 変わりに前から作りたいと思ってたアニメのレビューコーナーを作ろうかと思います。もちろん私の独断と偏見による語りコーナーですとも!ええ!はい!まぁそれはともかく作ったら話の種(になればいいな)にでも見てやってください。種と言えばSEEDデスティニー!いいね!最近動きがあって!この前 まで穴埋めのような話で退屈そのものだったけど・・・・先週あたりからいいわ〜。私はアニメのいいシーンなど自分がいい!と思う場面がですとなんかこう・・・・ブルッとくるものを感じます(共感してくれる人は・・・・少ないかな(^^; )先週のSEEDはまさに、最後の最後でそれがきました。いや〜やっぱフリーダムいいわ〜。噂のフリーダムの改造機、デルタフリーダム!通称フリーダム2の登場が待ち遠しい限りです。

3月22日
すごかった・・・・何がすごかったかって?そりゃ地震ですよ。もうマジで揺れました!私はけっこう鈍いほうで震度3でも「・・・・気のせいか?」ですませるので、あまり地震を実感したことがありませんでした。けど・・・・今回のはマジ揺れました!もうこれでもかってぐらい!揺れてる最中は、家族みんなで家具を押さえて過ごしました。もうなんか必死!けど・・・・うちの犬は地震のなか周りが騒ぎだすまであの揺れの中グッスリ寝てましたよ。ええ。それはも〜幸せそうな顔で(w んで、周りが騒いで目が覚めたのか今度はワンッワンッ、ワンッワンッ吠えまくってました。俺より鈍いよ!獣の本能はどこへやら(−−; んで、揺れがおさまってニュースを見てたら震度5強!初めてだよ。こんなにすごいの。そしてそこでハッとなりました。「部屋は!部屋は大丈夫か!?」っと。急いで部屋に行き、ドアを開けてみると・・・・・まず目に入ったのは、本棚から落ちまくった本たちでした(大半は漫画)やっぱね〜みたいな感じで半ばあきらめ感を抱きつつ、他に被害はっと見渡してみるとその時は、本棚以外の被害はみつかりませんでした。ちょっとホッとしつつ本を片付けようと床に落ちた本を拾ってみると・・・・・「キィヤァ〜〜!」ストライクガンダム144分の1スケールが本の下敷きになりビームライフルが真っ二つわれているじゃありませんか!?まさかっと思い置いてあった場所を見てみると、飾ってあったガンプラたちがみんないないじゃありませんか!急いで本をかきわけると、でてくるでてくる(汗 翼を失ったW0カスタム、アンテナが折れたサンドロックカスタム、おヒゲを失ったターンエーガンダム。もう気分は黒歴史のマウンテンサイクル!まだまだ発掘できるよ〜!ハッハッはハッ八派ははっはっはっはっはははははははっははははははっははhっはあっはっは!!・・・・・・・さらば友たちよ!(T T)

3月20日
先日・・・・・ワンクリ詐欺サイトに行ってしまいました( lll マジでビビリました!
もうなんていうかゲームの同人関連を紹介するサイトだったんですけど・・・・今人気1位の同人ゲームっていうのがあって「どんなのだろう?」と思ってそこをクリックした瞬間!なんかダウンロードに似た画面がでて次の画面が出た瞬間「あなたは会員登録されました」なんてでてきやがる!はぁ!もうわけわかんなくて・・・・・ボーゼンとしてたらなんか、俺が使ってるIPアドレス(らしきもの)もでてきて、会費を振り込めってこともなんかも書かれました。もう怒りやら恐怖やらで、わけわかんなくなってきて・・・・・もう心臓バクバクでしたね!?マジで!んで家族に迷惑かけてしまうかもとか、家にそういった側の人間が来たらヤべーとか色々考えて・・・・一瞬振込みに行くか?とか考えちゃいましたね〜。ニュースとかでこういったのを見ると、バッカで〜とか思うんですが、いざ自分が引っかかるとマジでビビリます!んでどうしようどうしょう!って悩んでたらウチの犬がいきなり噛み付いてきまして、そこでハッと我にかえりました。サンキュー幸四郎!(我が家の犬の名前(w)これで落ち着いて、ネットでその詐欺サイトの名前を入れたら・・・・出てくる出てくる(汗 俺みたいに被害にあった人がわんさかでした。んでそういったのに相談に乗ってくれるサイトがあって、そこを読んでみたら、こういったサイトは被害者を不安に陥れて、金を振り込ませるのが目的だからメールや電話は絶対しちゃダメってあって、徹底無視しろ!ってありました。なんでもワンクリックで登録ってシステム自体が電子なんたら法に違法しているらしく裁判とか脅してきてもこっちが負けることはありえないそうです。まぁそこまでしてくる業者も稀らしいですが。とにかく!今回私が、来てくれてここを読んでる皆さんに言いたいことは・・・・・・無視だ!無視しろ!!ってことです。まぁこういうのはエロ系サイトだけと思ったら普通(同人の時点でエロと同じ扱い?)でもあるんでびっくりでした。みなさんも気をつけてね〜。無視だ!そして!幸四郎・・・・・何故お前は、あの時俺を噛んだ?おかげで助かったけど。・・・・お気に入りの人形にコーラこぼしたのバレた?

3月16日
遅くなりましたがなんとか1万HIT達成記念の絵を描きあげる ことができました(^^;なんか最近自分のサイトで思ったのが・・・ノーマルはケロロで18禁はアニメ物といった傾向になってきたことが判明しました。・・・これが僕のとる道なのでしょうか?このまま進んでいいのでしょうか?色々悩み友人に相談したところ・・・・「そんなので悩んでんのおまえだけだよ」・・・・はっはっは!・・・・・・・・手厳しい〜(><)まぁなるようになるさって感じでこれからもやっていこうと思います!次の目標は他のサイトさんからリンクしてもらえるようなサイトまで成長できるようがんばろう!です。まぁ・・・・ある意味ここまでいければ苦労はしないんだがね〜・・・・とにかくがんばろ〜

3月13日
・・・悔しい(T T)・・・・・ごっつ悔しかとです!何故こんなに悔しいのかと言うと・・・
今日バイトで先輩に彼女がいることが判明したっす。外見からは失礼ながらあまりもてなさそうな人なんす。けど・・・・いるとわかっただけなら全然・・・いや多少の悔しい思いで済んだと・・・思いたいです。はい。まぁいるとわかりまして、そこで先輩が俺にこういったんス。「え〜でもOOO君もどうせ彼女おるっちゃろ?(笑」って言ってきたんす。ワタクシも彼女いない歴20年の猛者!胸張って答えましたよ!「え?いや・・・・いませんけど・・・・」こう答えた瞬間なんか少し心の底でざわつくドス黒いものを感じていました・・・・しかし、さらにここで追い討ちがきました・・・「え?・・・けどもう2?歳よね?え〜嘘?(笑」・・・殺す!瞬間的にこう思った事実を否定できません(^ ^ ;だけど、その少し後に殺意を超える敗北感が私を支配しました・・・・なんか部活や勉強で同じくらいのやつから負けたら悔しいって感じることはありましたが・・・・それ以外のことでこれほどの悔しさ、敗北感を感じたのは初めてでした!・・・・・・・・・・・・・・・・く・や・し・い〜!!(><)

3月12日
またまた日記がおろそかになってしまいました〜(- -;
だって・・・色々きつかったんですもん。バイトにゲームに絵等、いやなことだったら削れるんだけど全部好きなこと(バイトは金のため)なんでやめるわけにもいかず・・・、昨日は昨日で高校の同窓会。ワタクシ酒に弱い体質なんで周りの人のペースについていけまん(T T)一人でウーロン茶飲んでたら案の定絡まれまして・・・・気付いたら寝る一歩手前って感じで、フラフラしながら数人の友人に連れられボーリングにいきました。スコアは酔ってた割には132とまぁまぁでしたが・・・その後に調子に乗った付けがまわってきました!?もうボーリング場のトイレに30分はこもって吐いてましたね(^ ^ ;もう胃が痙攣してきついきつい。そんなこんなで朝6時にやっと解放され家に帰って2時あたりまで寝てました。んで、やや二日酔いを感じつつ犬といっしょにダラダラすごして夕方のガンダムSEEDデスティニーを見て現在にいたります。まぁ今週は先週と違って潰しってわけじゃなく物語上必要な出会いってことでよかったんじゃないですかね?来週はアークエンジェルも動くみたいだからさらに見逃せませんな!ああ楽しみ〜。SEED批判する人多いけど私は結構好きです。ここでブッチャけたいのは・・・批判する人に限ってしっかり毎週見て、先を気にしてないか?ってことです。はい。

3月7日
ふい〜。やっと久しぶりに新しい絵をUPしました〜。最近忙しかったからやっとって感じですね(T T)t まぁ出来のほうは、ボチボチって感じですね。次の新しいのは結構早めにできると思います(タブン)出来は少しずつ良く(?)なってきてる!ハズだと思いたいところですがたぶん、いや全然なってないですねすいません。m(_ _)mちょっと見栄はってみたかっただけです。まぁよかったら次も見てやってください。

3月6日
お久しぶりです。長いこと留守にしていました。ってかその日の来場者数を確認することで精一杯でした・・・ 何故かというと・・・・最近ラグナロクにはまっているからです!これがやり始めたらなかなか止まらず・・・今日まで手つかずになっていました(^^;ですが最近WEB拍手などでリクエストをくれる人が増えてきたので、そろそろ新作を作っていこうとおもいます!今のところケロロとエロ絵のリクエストが半々な感じなのでまずは最近描いていないエロな方を増やしていこうと思います。がんばりますので見てやってください。

2月22日
先日友人にサイトに来た人の意見を聞くにはどうしたらいいかを相談したところ、WEB拍手をおけばいいという意見をもらいました。早速とりつけて今朝ドキドキしてみてみたところ・・・・拍手数0・・・・は、ははは(汗まだまだとりつけたばかりだからな〜(自分へのいいわけ)今日の夜には何件かきてるさ!・・・・バイトから帰宅して夜11時に確認。・・・拍手数0・・・は、ははは。派〜はっはっはっはっはははははっはははっはははっはははっは!・・・・・寂しい(T T)

2月21日
ここ最近色々忙しくてなかなか絵を描く暇がなかったんですが、少しずつ描いていってやっとラ○スが完成しました〜。ここ最近訪問者が増えていてめっちゃうれしいっす!そんなわけで絵を描くのにも新たに気合が入りました!ラ○スは自分はあの服装が一番好きな感じなんであの服装にしてみました(^^;今の服装も好きですがね。以前言っていたように念願のSEED絵を下手なりにやっと描くことができたから、次は基本のドラゴンボール絵を描こうかな〜。候補で言えば「18号」か「ビーデル」?僕的に最近わかったのは・・・外人っぽいキャラよりも日本人?ぽいキャラのほうが描きやすいんだよね〜。ってなわけで次は「ビーデル」が有力かな?リクエストで「これは描かなければ!?」みたいなキャラがあればそれを描きたいですがね〜。なかなかリクエストをもらえないんでちょっと最近・・・・いじけぎみです(T T)

2月17日
ふい〜。なんか昨日の勢いのままTOP絵を更新しました。なんか微妙にゆがんでるけど・・・気にしないってことで(ヲイけど最近色の塗り方のコツが少しわかってきたような気がすような・・・気のせいのような( ; まぁまだ努力していきたいと思います。次は前から描いて色塗ってなかったのを色塗って載せようと思います。候補は、「ラクス」「ビーデル」「18号」の3つ。悩みどころですな〜。希望があれば聞きたいです。

2月16日
前からほったらかしにしていたディー○の絵を更新しました。最近少し色を塗るコツをつかめてきました(^ ^ この調子でなんとかましな物を作れるようになりたいです!なんか塗らないほうがいいという気配?を少しかんじているので近々塗らずにペン入れしただけのやつもコーナーを作って載せたいと思います。色塗ってくれる方いたらうれしいです(^ ^)

2月13日
なんか最近だるいです・・・・眠いです。ゲームのスパロボとドラゴンボールZ3に忙しいのもあるけど・・・なんか眠い。けどだらけてばかりもいられません!春休みだもん!遊ばなきゃ!HPもどんどん更新していって絵の勉強しなきゃ!・・・・っというテンションを持つようにしてがんばっていこうとおもいます。・・・ああ眠い(_ _ zzz

2月11日
昨日映画を見てきました。「Air」作品は知ってたけど内容はあまり知らず、友人に誘われ見てみました。・・・・なかなかきつかったです(_ _ ;だってヒロイン死ぬんだもん!僕的にはちょ〜っとバッドエンドものはなんか気がめいってしまい、あまり好きにはなれません。まぁお話は感動はできましたけど。次見るとしたらハッピーエンドで終わるものをみたいですね。
2月8日
いよいよ春休みスタートです!もうゲームやら遊びやらバイトやら色々やる予定です!今日も早速友人と遊んできましたが・・・約6時間格ゲーぶっ通しはなかなかきついです(_ _ ;ギルティーをやってたんですが・・・・自分の弱さを再認識させられる6時間でした(T T)まぁ楽しかったからいいですがね。(ちかぢかHPをちょいと改装と考え中っす。)

2月4日
試験が終わった〜!長かったっす(T T)もう色々な娯楽を我慢してた私は止まらない!まずは見たかった映画を見たっす!「ターミナル」CMでは感動物のシリアスな作品かと思いきや、シリアスなのは最初と最後で後は、結構コメディーな作品でした。これはこれで面白かったです。次は「アレキサンダー」あたりがみたいなぁ〜

2月2日
いや〜もう2月です!早いですね〜。昨日は九州地方は大雪でもう寒いわ、吹雪だわで(- - lllますます最近寒くなってきているからみなさんもきをつけましょう。それはともかく・・・・久しぶりにイラストを追加できました〜。いや〜試験でほったらかしにしすぎてすいません!m(_ _)mもうじき試験も終わるんでガンダムを見ながらやる気を補充して随時更新したいと思いますので今後ともよろしくです!(^ ^)



日記3へ

日記1へ

トップへ